菓子撒きと仏前結婚式

     草むしりと花嫁修業中の西口社長からのお知らせです。

     11月19日11時から 結婚菓子撒き

                 場所:津島氏筏場町 善福寺

                 お菓子を拾うぞー

     同日    13時から 仏前結婚式

                 場所:名古屋東別院本堂

                 誰でも見学できます

 

     懐かしい顔を見に来てください。お菓子を拾って下さい。

     懐かしいお顔を見せに来て下さい。      合掌

 

 

 

    2月17日をもって呑み処「空と海」は

   閉店いたしました。

   坊主バー「空と海」も同時に解散いたしました。

   理由はね・・・・・・・・・。

   寿閉店なんです\(◎o◎)/!

   女主人さんがね、まさかの嫁入りなんですよ🎉

   お坊さんもビビりましたよ~

   やっぱ諸行は無常でやんすな~

 

   坊主バーの次なる展開は・・・

   今のところ何も決まっていません。

   関わった皆が再びどこかで集うのか

   経験を活かして各人がそれぞれで

   新たな方向性を探るのか。

    新たな展開が決まった時、

   皆さんにお知らせするために

   このホームページを残すことにいたしました。


名前 どんな人なの? 近況報告
愛さん 女主人 でも全然偉くないの 花嫁修業中?
公慈 

真言僧 薩摩琵琶語り法話   

5.21今池ガスホール琵琶会

 宥賢

真言密教宿曜占い 面白法話 

 
 阿字の子ブラザーズ  高野山占星術による占い  
 スターライト

浄土系 豊かな耳を持つ僧

雅楽演奏出演

 英康

浄土系 印哲写真クライマー

 
大鉄さん

曹洞宗 心優しきバリバリ禅僧

 
やまださん

真言宗 智の巨人

 
 聖治

真言宗 R-1優勝候補

 
kaiki 

真言宗 アジア事情通

 
みすたーX 心理カウンセリング  
みすたーZ 何が出るかな